痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美活20日目 体重51.1

2017-01-30 14:52:50 | 日記
目標の50キロ代は難しかった!

昨日は、たくさん寝た~☺
トレーニング後、自宅で
パイタン風鍋(白菜、ネギ、大根、🍄類)
牛肉肩ロース、卵
玄米🍙一個
キャベツサラダ、オールブラン掛け

かなり満腹で寝る🌠
18時頃起きて~
また、むしゃむしゃ同じの食べる。

玄米🍙は、2個も食べてしまった❗
あと、🍊も3個ぐらい?

お風呂入って52キロ代ぐらいで
一休みしようと思っていたら
寝ていた❗

なんか、今朝もダラダラと起きれなかった🙏
11時頃から、何も食べずコーヒーだけ
飲んで💮(オールブラン効果?スッキリ)

お風呂へ。

お風呂後の14時頃から食事。
キャベツ、オールブラン掛け
牛肩ロース肉、もやし、サンチュ、のり巻き
🍊2個

ちょっと早めに家でたから
途中でお茶して行こう✨

まじで、研修準備ヤバイ(-。-;)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トレーニング6回目 | トップ | 甘いの食べるよりかは?! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。