痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美活54 55日目 絶対戻す❗

2017-03-06 08:10:59 | 日記
体重めっちゃ増量中~🙏

1週間ぐらい、お付き合いやら過食やら・・
土曜日は、ランチでメキシカン料理。
タコスやら食べました!

なんか、連日の疲れ?
で、帰宅後、成城石井で暴食❗
うーんと、
レンコンチップ
和菓子パフェ
マカデミアクッキー

もう良いや!と開き直り
サンクスで
サンド、アイス❗

お風呂は、ちゃんと浸かりましたが昨日の
身体がダルいの何の❗
お菓子は恐ろしい((((;゜Д゜)))
と実感~🙏

💮も土日となく
今日もビミョー

昨日の仕事は、暇暇だったからか余計に
眠い!ダルい!身体重い!

帰宅して、ゆっくりお風呂入って
お風呂前54😱→51.3
かなり、浮腫みがすごかったみたい。

朝は、胃もたれ😢
昼にパスタサラダ食べて
夕食は抜こう!と決意🐒

帰りにタリーズでコーヒーだけ買ってきた❗

ゆっくりお風呂もつかれたし
お腹空いて寝れない!って感じもなし。

正直、夕食はあと寝るだけだし必要ないんだなぁ。
と・・

今朝は、💮はビミョーだけど
身体は軽い!
パジャマのままで52.5ぐらいかな😄💦


今日から新しい仕事❗(一時的に)
楽しみ🌠
生理も終わりかけ?←今回ダラダラ長い・・
1週間は、節制する!
明日のキモ課長との飲み会、何とか断りたい・・

来週測定❗
前回、減らし過ぎたから大変だけど
プレッシャー大切❗

今日も、楽しく過ごします~(^-^)