痩せる!自信取り戻してやるぞぉ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美活15日目 測定日

2017-01-25 13:31:44 | 日記
これからトレーニング&測定。
朝風呂して何も食べず52.5ぐらいかな?

一応、自宅の体重計では51.8目標の51キロ代までは
いったけど水分取っているからね!

昨日から気分はすぐれず・・
なんかモヤモヤする感じ?

昨日は帰宅後、残っている鍋とタリーズクッキー自宅
で食べて🛀入ったら元気になったから
テニスキャンセル復活していってきた❗

じいさん多かったけど、
自分的には上手く出来た日!

帰ったら鍋完食して枝豆完食して~

🛀入って53ぐらいでピンク飲んで寝た❗

よっし!
トレーニング💪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美活14日目 | トップ | トレーニング後のタリーズ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。