☆・°*LIFE*°・☆

♪またここで逢えるのは
        必然かもしれないね(by reStart)

手と手をつなぐ会

2010-07-31 17:33:43 | WaT
参加してきました!!!
暑かった!帰ってきた!泣いて!笑って!照れた!

いや、あんなスタンディング形式で歌聞くとは思わなかったからさ。ライブハウスって時点で気付くべきなんだけど。高いヒールだったし、荷物重いし、じゃまだし。髪切ったので、ポニーでなかった事がせめてもの救い。後ろの人見えたかな~。

暑い中長い間並んで待ってくださってありがとうございます~的なトークの後、生歌!
徹さんはnewギター☆ウエンツさんはいつものギター☆
なんだかうっかり泣きそうでした。懐かしくて(笑)

さらに君が僕に~の後、サプライズ
24/7初披露!!!ちょっとだけ!
ウエンツさんははだか、僕ラブに続くピアノ演奏
大人な曲です。シーン的に。WaTももう25歳になるからだそうで。まぁ…大人…いっか。
「(25歳に)見えない~」って声に、「見えないっておかしいでしょ」と困惑ウエンツさん。に、対し、
徹『いや、若いと思うでぇ。白いし。』

白いの関係ありますか…?相変わらずで何より。

握手は今回もあっさりと。
普通に『頑張ってください』で行こうと思ったのに、ウエンツさんみた瞬間なぜか、
『あ、ピアノ上手かったです』
感想ーーー(・o・)
ウエンツさん『あはっ、ありがとうございます』

『あはっ』が、ただひたすら可愛かった

そんなこんなで、うっかり、ステージ下る階段で膝が照れてました。プルプルしましたよ。

さて、手を繋いだ後すぐに帰ってきたので間に合います。
鉄の骨最終回、楽しみ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれ?

2010-07-30 22:18:08 | WaT
横浜BLITZってもしかして行った事あるかも。
ACT“do”LIVE vol.3じゃないかい?
あぁ。あそこか!

そんなこんなで明日。

徹平の「はじめてのチュウ」をもう一度。君が僕にチュウをした、でいいじゃない。
どさくさに紛れて歌っちゃいなよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HEY歌

2009-06-01 01:41:17 | WaT
行ってきましたー!
聴いてきましたー!

キミだけ

あー早くCDが欲しい!!!

キミって誰かなー。恋してるのかなー。切なソング。早くボクラブになって欲しいねー。
色々想いが廻った結果、キミって瑛ちゃんかなー(笑)とふと(笑)。いやいや、そんな切なソング、真剣に戸惑う(笑)

この歌、等身大で作ったらしい。今の私にはがつーんと来る。徹ちゃんとおそろ(笑)

収録は2回歌いました。1回目は「お辞儀のときによろけた」「お辞儀が深すぎ(byマネさん)」ということで取り直し。2回目の最後には「遅い時間なんで気をつけて帰って」と優テツトーク。
素敵可愛いかっこいい
最高
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご縁

2009-05-29 21:02:34 | 出来事
やっと、やっと、やっと・・・私もHEY③に当選。

行けるー❤


うきゃきゃきゃー

やばしーーー

何のご褒美かな。半年頑張ったご褒美かな。
ありがとうごさいます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キミだけ

2009-05-21 20:36:46 | 出来事
『キミだけ』


・・・私だけ。

違うか!


短い短いフレーズをエンドレスリピ中
写真の角度のせいで福山雅治に見える。年々似てきた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラック会社

2009-05-18 00:00:21 | WaT
徹ちゃんがまたまたべた褒めされてる!ブラック会社ブログにて!

どんなにツラくても、笑顔で、周りに気遣う心!その余裕!

おいくつですか!?

いつも前向き、全力、真剣。

校訓ですか!!!???

私も見習わねば…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シングル

2009-05-13 22:48:27 | 出来事
ソロシングル☆発売決定☆おめでとうございますo(≧▽≦)o〃♪

そんなこんなで、報告写真がド可愛い☆
待ち受け決定ですね☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

限界

2009-05-08 11:30:34 | WaT
そんなにネット見まくって探してるわけじゃないけど、TVに徹っちゃんが出てたら大急ぎでTV前に集合するレベルです。

アメブロの『ブラック会社』ブログを発見してにまにましてる今日この頃です。
そんで、徹ブログで休憩写真があって、またにまにま。
休まないイメージの人が休んでるとこみると、ほっとしますね~☆

私の限界はまだ遠い。限界レベルまで上げてみましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

離れない

2009-04-30 11:01:34 | WaT
あ~クネクネ、アクネス
デコ!鼻!!アゴ!!!!!
が、頭から離れません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すーなーいーでーるー

2009-04-24 23:17:35 | 出来事
ワンピが欲しいー欲しいワンピがあるー
明後日は新宿へお買いものデーにしよっマルイっマルイっ

雨らしいけど

最近、雨女な私。今まで驚くほどの晴れ女だったのに。
ウエンツ寄りですね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加