goo

プレゼント企画・抽選・発表!


「最近、影の薄い珊瑚で~す」



さてさて!ついにやってきましたよ!抽選!



色々考えたのですが・・・・



オカさん、史上初の試みを実施(゜∀゜ )







はい、アミダくじ



あら?何が史上初の試みか?ですって??




写真をよく見て下さい。








エントリーは11人なのに、線は12本。








と、いう事は・・・・







史上初!自主参加!します(=゜ω゜)ノ





頑張れ!自分!






ちょっとわかりにくいですが、昨日書いたエントリー順に



名前を左から書きました。



ちなみに一番右がオカさんです。頑張れ!自分!




横線を適当に入れました。


ちなみに、オカさんが見てない所で



娘1号2号が1本ずつ線を入れております。



この地点で、紙の下には2個のハナマルを書いて、



紙を折っております。










チャララ~~~♪チャンチャン♪









当選から、たどっていってみると・・・・?














残念!自分!じゃなかった・・・当選は









よしほ(みらんおか)様



みっきぃママ様



おめでとうございます!








お二人は左にあります、メールフォーム(オカにメール♪)から


○お名前 
○住所 
○電話番号
○身長     (←ウソです)
○体重     (←ウソです)
○スリーサイズ (←これもウソです)  を明記の上、

メールを送って下さいね。待ってます。





外れてしまった方々、本当にすみません。






またやりますので、その時はまたエントリーしてください。





その時までに動画をアップできるよう、頑張ります。
  (今回やってみましたが、できなかったので・・・)





これからも





デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記
    をよろしこ!ヽ(*´∀`)ノ











日記@BlogRanking
↑次はオトさんの誕生日?オカさんの再就職記念?クリックよろしこ!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )