goo

★ブログ開設1周年★

多分、待ってた人はそんなにいないと思うんですけど。




おかげさまで本日を持ちまして、



ブログ開設1周年!ワーイ \(^ー^\) (/^ー^)/ ワーイ



「オラ、今、忙しいんですけど」



・・・・・珊瑚はこの際置いといて。



このブログを通じ、たくさんの方々と知り合いになれて



大変嬉しく思っています。








と、いう事で。




プレゼント企画をやります!!!






題して




~無職ですけど何か問題でも??
              何か送っちゃうよ祭り~



を晴れやかに開催いたします。




この祭りには厳正なる参加資格があります!



皆様ご注意を!



参加資格
○ 元々のオカさん、オトさんの知り合いはダメ。

○ ブログ、ミクシィを通じて知り合った方のみ。

○ オカさん・オトさんの弟、妹、義弟、義妹はダメ。

○ オカさんと面識はないが、オトさんの元カノとかいう方、
  エントリーできる勇気があるならエントリーどうぞ。

○ もしかしてオトさんと兄弟の杯を交わしているという方は
  その後のオトさんの社会活動に影響を及ぼすと思われるので
  エントリー可。





エントリーし、後日抽選で当たった方には個人情報をお聞きします。


変な勧誘をしたり、不幸の手紙を送ったり。。。というような事は


絶対にいたしませんので(←社会人として当たり前)。




エントリー期間は今から6月30日の夜12時まで。


コメント欄に「エントリーします」と書いて下さいね。


普段、読み逃げされている方も、コメント下さる方も


ご遠慮なくエントリーをお願いします。





日記@BlogRanking
↑プレゼントは届いてからのお楽しみ~♪クリックよろしこ!

  
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )