介護タクシーなら 渡辺福祉 株式会社

八王子市を中心とした 介護タクシーにまつわる事、自身の生活全般

2017年1月27日 八王子市介護タクシー

2017年01月28日 | 介護タクシー
忙しい一日でした。
先週から始まった透析通院の方が別の病院に通院依頼が来ました。
朝8:00にはお迎えに行き、仲間からの救援。
日野市から八王子市恩方に迎えに行き京王八王子へ、大谷町から石川町、京王八王子から恩方へと休みなく走っていました。
仕事的には稼働数はよいですが、かなり無理な運行になり、お客様を待たせている状況でした。
一人一人のお客様を大切にしているはずの介護タクシーがお客様を待たせている。これもいまの現状です。
空いている車も人もいるはずなのに、無理して受ける。代行の代行。
何とか変えて行きたい。
そんな事を考えさせられる1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿