わたさんち

アナタの頭の上には何色のソラが広がってますか?
わたのとは・・・違うのでしょうか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうもお久しぶりです。

2010年07月29日 | Weblog
って、まだ見てる人、いるのかな。

いるわけ無いけど、ヤッパリ書こう。

ん。そう。

誰にも言いたくない。けど吐き出したい。

そんなときに必要になるんだよね。


仕事が始まって、ずっと忙しくて、、、

というか、心に余裕がなくて。。。


なかなか成長できなくて、

がんばれなくて。。。


んでもって、

やっぱり人と上手く関わることができない。

前、、人に興味がないのでは、、、なんて言われたこともあったけどさ

やっぱり違うんだよね。

興味はいっぱいある。けど、どこをどれだけ聞いていいのかがわかんない。

んでもって、被害妄想爆発で嫉妬深い。


んん。我ながら思うに、サイテー。






大人数だとイヤ。

二人だと、なんだかギクシャク。


つまり、どうすればいいんだろ。



今日は久しぶりに泣いて寝ようかしらん。

ちょっと仲良くなれた友達。

依存しないうちに、キッパリしよう。

テンチョ。。。電話にメールしてるんだからさ。。。

もうちょっと気にかけてくれていいんじゃないかな。

キンさん。。アナタはどこかひきつける力あるんだよね。

わた。。。(久しぶりに自分をわたっていった。)





先輩にご飯誘ってもらった。


ただ、それだけで嬉しい。

あぁ。なんか涙・・・。


興味を持つことって、興味を持ってもらうことに等しいの?

なんか、、

全部すててしまいたい。

捨てれるはずなんてないのに。

捨てる勇気なんてコレッぽっちもないのに。


あーぁ。

また、昔の繰り返ししてるきがする。

ただいま。此処。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

のみかい。

2009年09月20日 | 学校
昨日は久々に学校の同級生、後輩達、そして先生と飲み会をしたんですよ。

みんなお変わりなく♪

とりあえず、社会人となったわけだし、先生の飲み代ぐらいは、社会人組みが払おうか。

なんて話にもなったけれど、奢らせてくれない、それどころか先生がお金を多く出してくれるのが分かってるから。。。

センセの大好きな写真を飾れるように、デジタルフォトフレームを購入。

これがプレゼントダッ!♪

思ったよりも値段が張ったので、そこまで良いものは買えなかったけれど、

喜んでもらえたら嬉しいな。





酔いがさめて、今日、お財布の中を見たら、お金が大量に減っていて・・・。

トイレでお腹の痛さと戦いながら計算してました。

結果、、、昨日、17000円使った♪




きぇあsklだfjsdぽいぶあqp0うぇ9れうあwdfんじゃs:;c



あと5日間を2000円で過ごします。

連休だというのに・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いまさらの・・・。

2009年09月16日 | 生活
数年前、友達に貰ったバランスボールだけれど、

栓が無くなって、どうしようもなくなってました。


そしたら今日。。

わたママが小さなバランスボールを貰ってきて。

その中には、栓が二つ。


ひやほぉぅぃ♪




ってことで、膨らましたよ。



眩暈が数回と、目の前が白くなることが1回あったよ♪


今日からちょいとトレーニングにだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つよがり。

2009年09月15日 | 独り言
最近は卒業が多い。

姉、初恋、友達。

これだけ一日が短くて、いろいろあって、忙しくて。。。

んで、なんだか昔のわたに戻っていく。





随分前から、強がるのをやめようと思って、自分の感情を結構出してきた。

んでもやっぱり、空しさだけが残った気がする。

気がつけば、弱音ばっかり。

自分で、「構って構ってっ!」って言ってるのが分かる。

だから、もぅやめ。


ぜええええええんぶ、やめ。



どうせ強がったって、本音見せたって空しいだけなら、

トコトン強がったる!

泣くときは一人で良い。


どうせ、人前でなんて泣けないんだから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

時間が無いから。

2009年06月28日 | 生活
平日は仕事で、帰ってくると大抵9時を過ぎている。

その代わり、休日はこれまでみたいにバイトがないから、ある意味忙しく、

でも楽しく過ごせる。

不満といえば、、、

まぁ、時間にルーズな友達が遊びに来るとか遊びに来ないとか・・・そんなことを繰り返してることかな。

あと、暑くなってきて、部屋がモンワリしてること。

今も、部屋に入ってきて、んで部屋がモンワリ。

まぁ、昼間が思ったよりも涼しいのがありがたいし、それの反動と思えば、そんなものかな。


いろんな人たちが、クーラーをつけただの言ってる今、

今日、初めて扇風機をつけました。

本当は買う予定だったけれど、親に聞いたら、買い置き(?)があるらしくて、

3000円が浮いた~♪

友達からCD借りて、明日の出勤からはこれまで以上にレゲェレゲェしていきまっしゅ!



“今”が良いのか悪いのかは分からない。

でも、きっと、こういう生活を昔にしたかったんだろうなぁ、って思う。

昔はほとんど引きこもりのようにゲームしては寝て、寝てはゲームして・・・って生活だったから。

遊ぶ暇など無いほど遊んで、出かけて。

そして、また一週間が終わり、一週間が始まる。

来週もまた、忙しい日が続く予定。

平日はいつものように。

休日は、、、待ちに待ったものが届く。

それは・・・ヒミツ。

土曜日はきっと、眠れない人なるだろう。

日曜日は、嬉しくて帰ってこない。

髪を切ろうと思って早2週間。

来週も無理だろう。






さぁ、お風呂に入ろう。

今日こそ、明日に向けて早く寝る。





また明日も、、、


暑い暑い日が続くだろう。


今年もまた、予定だけはイッパイになる夏が来る。

それが実行されるかどうかは・・・。わたの実行力次第。

今年こそは、企画倒れにならないように。

毎年言っているけれど・・・。

うん。



夏。



なつなつなつなつなつぅぅぅぅぅ!!!





いつでも来いやぁ!

準備は万端じゃいっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加