わたたん機長のFSXフライト日記

わたたん機長がFSX(フライトシミュレーターX)でのフライトについて不定期で書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

16'9'24 新千歳空港 CTS RJCC

2016年12月20日 22時12分57秒 | 飛行機撮影記
9月24日に退役間際のキャセイジャンボが千歳に飛来する最後の機会ということで、当日バイトの夕勤を無理言って代わってもらい千歳へと駆けつけました

千歳に到着後は展望デッキへ

エバーの新塗装321

エアチャイナ

我らがドルフィンは利尻へご出発の模様

褪色劣化

FDAの4号機。この日は丘珠にも11号機の緑が飛来したようです。

ダイナステイジャンボ

ごちゃごちゃ

ドルフィン

エバーキティ

お目当ての機体が到着



キャセイが遅れたのでダイナステイジャンボと1枚に収めることが!

何気にお初なアシアナ航空

新潟に向かったドルフィンは機体に不具合とのことで戻ってきました。管制官からは「自力でタキシングできそうですか?」と尋ねられていましたがCABに後ろを守られてスポットへと向かいました。

エバーキティは離陸

キャセイジャンボも最後の千歳での滞在を終えて離陸していきました。

堂々とした後ろ姿がとても印象的でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16'8'12 新千歳空港 CTS RJCC | トップ | フライトログ#006 AW942... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機撮影記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL