徒然なる日記

映画、音楽、本からテレビやCMを含めた広告全般の話まで。好き勝手に綴っていきまーす。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パフューム

2007年03月05日 | 映画
観てきましたー。
日中は色々予定があったので、夜20時からレイトショー。



1,500万部以上のベストセラーを映画化。
香りを題材にした映画でしたが。
観ていて感じられましたよ。香りを。
2時間半と長い映画でしたが、ドップリと引き込まれました。
観終わった後、ドッと疲れるなんて久しぶりの感覚。
まあ、主人公がどんどん人を殺していくので、全く感情移入はできないものの。
でも、香水が仕上がるまで一気に進むあたりがいいです。
よかったー。
ただ、エンディングだけがちょっと・・・。

ストーリーは僕が書くと陳腐になるので、サイトをどうぞ。
ただし、サイトの動画を見すぎると、ほぼ映画の全容が分かってしまいますので、注意。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デューダ。 | トップ | 先日、事故に遭遇。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ* (momosuke)
2007-03-05 22:57:57
こんにちは*
これ見に行きたかったんです。
レディーズデーに。

もうサイト見てしまったけど、やっぱり面白そうですね。行ってみよう*
最近は座席も事前予約できる劇場が多くて、便利ですよね~
momosuke様 (kenta)
2007-03-06 22:39:24
ぜひ!
観るのにパワーいりますけど。
おすすめです。
僕も全席指定かつネット予約の映画館でないと行きません。
待つ・並ぶが苦手なんです。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
『パフューム』 (スルメ烏賊に文字を書く)
『パフューム~ある人殺しの物語~』って言う映画を観ました。観ないとやっくんががっかりしちゃうやつです。 ↑は何の面白みも無い絵です。 「映画化不可能と言われた原作を遂に映画化!」みたいな宣伝文句はよく聞きますが(本作もそう言われていたみたいです)、...