MRFC-村井レールファンクラブの運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と
自宅レイアウト&所有車両の紹介をする
爺の鉄道模型人生

KATOの3081 EF701000が入線しました。

2016年10月14日 06時10分28秒 | N-交流・交直流電気機関車
20系の「日本海」を牽引する機関車が必要になり、こんなものを入線させてしまいました。
今回入線のKATOの3081 EF701000がこれ




取り付けパーツはナンバーと交換用のカプラー それに、ヘッドマーク


カプラーを交換して線路へ
横から


斜め前から


もう一態

ナンバーはこれからです。   1007にでもしましょうか。

で、予定通り1007を取り付けました。




みごと、出場! これで、20系「日本海」の先頭に立つことが出来ます。

まだ20系車両の手当と整備が済んでいませ~ん・・・。(-_-;)

今日はここ迄

ジャンル:
模型
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EIDAI-Nの14系15... | トップ | KATOのAssyPartでナハネ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (ぼち吉鉄道)
2016-10-14 08:14:32
おはようございます。
入線、おめでとうございます。
このサイズのEF、かっこいいですね。
実はこの機関車、知りませんでした。
70と言えば、EDだけと思っていました。
20系日本海、購入してません。
ASSY買おうかなぁ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL