私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

ポリ袋エコホルダー

2017年06月09日 | 日記
 キッチンシンクにはディスポーザーがついていますがまだあまり使用していません。
生ごみ用につかっているのがこのポリ袋エコホルダー

   
最初に小さなサイズを二つ買って生ごみ用とプラ用に分けて使っていましたがプラ用にしては小さすぎたので
今日大き目サイズを買って来ました。

   
説明書には他の用途の使い方も


    

早速大小セットして。ヤクルトの容器が見えてますね~。
朝食後、昼食後、夕食後と片づけが終わったらその度少ししかゴミが入っていなくてもゴミ箱へ。嫌なにおいや虫がつかないように。
使わない時は折りたためますがちょっとしたゴミも捨てられるのでこのままで。便利です(*^^*)



にほんブログ村



にほんブログ村  

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すまい給付金 | トップ | 変更します。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む