私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

引っ越し後初のお客様

2017年07月12日 | 日記
 引っ越しして2か月ちょっと。今まで家族以外誰も新居に招待していませんでした。
「遊びに来てね」と言いつつ引っ越しの片づけやら母の事等々で予定がたてられず。
やっとお呼びする事が出来て今日友人が遊びに来てくれました。
お昼から4時過ぎまでリビングでおしゃべりしている間夫は自分の部屋でおとなしく( *´艸`)過ごしてくれて
夫に悪いなと思いつつ楽しいおしゃべり時間でした。
お客様用にケーキ、果物、お菓子、飲み物と色々用意した物がまだたくさんあるので
明日も別の友達に遊びに来てもらう事に。
明日来てもらう友達は学生時代からの仲間なので夫も良く知っている顔ぶれ。
夫には「明日は部屋に閉じこもっていなくていいよ」と言いましたけど
本当はどこかへ出かけてくれればいいのに(心の声)
決して声には出しませんけどね(^-^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の買い替え | トップ | 朝の時間割 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む