私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

ささやかな暮らし

2017年06月13日 | 日記

 今日から「ささやかな暮らし」のカテゴリーに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

今、我が家は夫婦二人暮らしです。
母が老健に入所していましたが今は足が血行不良で壊死してしまい先週から入院しています。

最近は認知症が進み昼夜問わず大声をあげたり大泣きしたりして職員さんを手こずらしているようで
我が家が引っ越ししてお見舞いに通うのに大変だから近所の施設を探したらと転院を勧められています。
いやいや、簡単に転院先は見つかりません。遠くてもお見舞いに通いますから今の施設に置いてください。
と言うのが私の希望。
今日も病院から夜中大泣きして他の患者さんの迷惑だから病室変わりましたという連絡が。
本当に困っています。

大変な住み替えが済みやっと一息と思っていたのに。
なかなか一息させてくれない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村









ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変更します。 | トップ | 山形へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む