私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

イケアへ

2017年05月16日 | 日記
今日はイケアに行って来ました。

引っ越し荷物はほとんど片付けたけれど私の本類がまだ段ボールに入ったまま。
書棚か収納棚が欲しくて行ったのだけどが今日は欲しい家具が見つからず。
必要な物をちょこっと買って来ました。
私の部屋用にラグ。


   
直径80センチの小さなラグ。防音効果を期待して椅子の下へ。お値段1699円(*^^*)




フェイクフラワーのスノーボール。アジサイの花みたいな可愛い花。
遠目に見ると本物の花のように見える♪
生花が良いのだけれど段々日持ちが悪くなって・・・。これで500円。一回のお花代で十分長持ち(*^^*)

広い店内見ると欲しい物が色々あったけれど「断捨離中、断捨離中」と自分に言い聞かせ必要な物だけ買って来ました。



にほんブログ村


にほんブログ村












ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚤の市へ | トップ | メ〇カリに不用品を出品 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む