私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

一度に用事を済ませる

2017年04月19日 | 日記
 今日は捨て仕事をお休みして引っ越しに関係する諸々の用事を済ませて来ました。
夫は血圧で通院している病院と床屋さんへ。
私は引っ越しのご挨拶用品を買いに百貨店へ。

引っ越し先のマンションは一斉入居になるのでご挨拶はするのかしないのか?
ネットで調べても色々な意見があって迷いましたが一応上下左右のお宅用に購入。
金額も500円から1000円以内の消耗品が良いと書いてあったので「中川政七商店」の白い花ふきんにしました。
700円なので中間(*^^*)
今住んでいる両隣のお宅と自治会の会長さんにはお菓子を購入。
その他にも出かけたついでと必要な物を色々買ってしまい大荷物に

夫と地元の駅で待ち合わせてファミレスでランチ。
重い荷物と人ごみで疲れてしまったので一休みしてから銀行へ。
登記費用の振り込みや税金の払い込みとお金を下ろしてから役所へ。
印鑑証明を発行してもらいスーパーに寄って本日の用事終了。


あ~疲れた。
夕飯はお惣菜を買って来たので後はのんびりするだけ(*^^*)





にほんブログ村

にほんブログ村
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクルショップで610円  | トップ | 気持ちは有難いけれど迷惑な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む