私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

家族写真を撮る

2017年04月23日 | 日記
 子供達が最後に家で食事をして写真を撮りたいという事で集合。

もうお鍋もフライパンも食器類も荷物にまとめてしまっているのでバーミヤンのデリバリーにしました。
お皿も小皿もないのでお料理が入っていたパックの蓋を使うという荒業(^-^;まあこんな時は仕方ありません

庭で家族4人だけの写真を撮ったり全員の写真を撮ったり。
子供達は最後まで名残惜しそうに家中の写真を写していました。

私は今バタバタと毎日忙しくしているのでおセンチな気分に浸っている暇がないのですが
最後の日はきっとウルウルしそうです。
ただ思っているのは引っ越ししたらここには当分寄り付かないつもり。
この家は壊されて建売が2棟建つ予定だそうです。
やはり壊されるのは見たくないです。きれいなお家が建ったあとなら見てもいいかな。


にほんブログ村



にほんブログ村
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗大ごみ150個!!! | トップ | 「ただいま」じゃなく「お邪... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事