私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

車の買い替え

2017年07月11日 | 日記
 我が家の今乗っている車が調子が悪くディーラーさんで修理代を見積もってもらったら高い
今の車は2000CCのミニバンタイプの車で乗って6年。まだ3万キロも走っていない。
あと2,3年したら軽自動車に買い替えを考えていました。

来年は車検だし修理代を考えたら予定より早いけれど買い換える事にしました。
今度は違うメーカーの車にしました。そこの販売店が我が家から歩いて10分もかからないのでなにかと便利だし
今までの販売店の対応にだから。

当初は軽自動車のつもりでいたのだけれど孫たちを載せる事もあるので5人乗りの1000CCの車にしました。
衝突回避支援システムがついているのでちょっと安心だし小回りが利くのが良い(*^^*)
なにより値段が安いのが良い(^-^;下取りも結構良い値段にしてくれました。♪
今月中に納車してくれるとの事なので待ち遠しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の事で一安心 | トップ | 引っ越し後初のお客様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む