私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

メ〇カリに不用品を出品

2017年05月18日 | 日記
 我が家では使わない。でも捨てるのはもったいないという品物を引っ越し前に買取業者さんに持ち込みましたが
残念な金額でした。
でも私には不用品だったし時間もなかったので引き取ってもらえただけでもありがたかったのですが
引っ越し後、大分落ち着いたので今日メ〇カリに雑貨を出品してみました。

金額をいくらに設定しようと他の人の金額を参考に買った時の値段よりちょっと高い値段で出品したのですが
1時間ぐらいで即売れビックリ!結構人気がある商品だったみたいです。
メ〇カリは超初心者で今回で2回目。
前回は刺繍の本を出品したのですがその時も1時間もしないで購入してもらえました。
私はらくらくメ〇カリ便というお互いが匿名で取引できる方法を使っているので安心です。
丁寧に梱包してコンビニか郵便局に持ち込むか宅急便屋さんに取りに来てもらうとか
ちょっと手間はかかりますがフリマや買取業者さんより数倍良いお値段になってうれしい(*^^*)



にほんブログ村



にほんブログ村





ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケアへ | トップ | 連日花屋さん通い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む