私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

暑すぎて何をするのも億劫

2017年08月09日 | 日記
  土曜日に母に会いに行って以来珍しく予定がなく、日、月、火、水の今日まで家から一歩も出ず。
郵便とゴミ出しは普段から夫の役目なので洗濯干し以外外気に触れる事もなく(^-^;
その間何をしていたかと言うと家事以外はこれといって何もしていない
ここ数日の猛暑で何をする気も起きずエアコンの効いた部屋で図書館で借りた本をひたすら読んでいました。


今日は群ようこの「れんげ荘物語 働かないの」と2時間ちょっとで読了。
群さんの小説は読みやすいので色々読んでいます。
大量に借りた本も読み終わったので図書館に行こうかなと思うのだけど
今日の気温37度。この暑さの中出かける気が中々起きない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村









ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい車 | トップ | 人混みに疲れて早々と退散。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事