私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

誕生日

2017年08月13日 | 日記
 昨日は私の誕生日。
息子はお嫁さんの実家へ里帰り中、娘は仕事と構って貰えません( *´艸`)
子供達が小さい頃、お盆休みと私の誕生日を兼ねて毎年旅行に行っていた頃が懐かしい。
もう誕生日が嬉しい歳でもなく知らない間に通り過ぎて欲しいけどね。


       

昨日はお昼に喫茶店でワッフルとコーヒー。
その後図書館へ行き4時間程時間を過ごしてから夕食は韓国料理屋さんへ。
海鮮チジミとサムギョプサルとビールなど。

昼食、夕食と外食して家事から解放してもらったのが夫からのお祝い?
何かプレゼントしてもらっても出どころは一緒だから欲しい物は自分で買う方が良いしね

今日は母の処へ。
「昨日お誕生日だったの。産んでくれてありがとう」と言うと母は大泣きでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人混みに疲れて早々と退散。 | トップ | うれしい板絵はがき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事