私の暮らし

夫婦二人の年金暮らしの日々
色々あるけれど楽しく暮らしたい

蚤の市へ

2017年05月14日 | 日記
 息子から誘われて調布市の京王閣で開かれている「東京蚤の市」へ行って来ました。


     


お昼過ぎに到着。ものすごい人出にビックリ人の波で前に進めない。
フードのお店はどこも大行列。前回来た時もどの店も買うだけで1時間以上並んで懲りたので今回は途中で昼食を調達して来たのが大正解。
競輪選手の練習をスタンドで見ながらのんびり食べました。
お腹もいっぱいになったところで解散。私は2時間ほどひとりで会場内を見て回りました。
素敵なアンティークやジャンクな雑貨など見て回るのは楽しいけれどとにかくすごい人混みに疲れる。

今は断捨離続行中なので素敵と思っても見るだけ。
買ったのは玄関ドアに飾るアンティークな色合いのドライフラワーだけ。
帰宅後早速飾りました。

ここひと月以上引っ越し作業に追われていましたが今日は楽しい息抜きが出来ました。
でも人ごみに疲れました。




にほんブログ村




にほんブログ村


ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンションに暮らしてからの... | トップ | イケアへ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む