リセットボタン

きょうはどんな一日でしたか?

今言うのもなんですが

2016年10月15日 | つぶやき
私、この曲「風に吹かれて」が大好きです。
昔々の若いころ
ピーターポール&マリーが大好きでした。
あの頃、人気でしたもんね、今もかな
彼らが歌う「風に吹かれて」が特に好きです。
歌い手は誰でも、この曲がラジオから流れてくると
なんだかとっても懐かしく
優しい気持ちになって
自分の原点に帰ったような気分になります。

自分が逝くときは
この曲を聴きながら、とも思っていました。


いろんな考えがあるのだけど
今年の大きな文学賞
音楽分野もありか、なるほど
彼の功績はもっともだけど
でも、どうもぴんとこない
頭が古いか
頭がカタイのか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 継続は力なり? | トップ | 動こう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。