わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

八重桜の季節

2014-04-22 | 日記

花暦

八重桜【わたしの里美術館】

 

 

2014 04 22 ピンクと黄色

 

 

 

 

2014 04 22 土手のタンポポ

 

 

 

 

 

 

                       スミレ(他の絵も同じですが、クリックすれば拡大します。)

 

 

 

 

よく見ると、虻がいます。ミツバチではありません。

 

 

 

 あふれ出る、春のいぶき
そのなかに、ひっそりと 「蝸牛の死」

 

 

 

 2014 04 25 八重桜 『かき菜の花』 クリックして拡大画面で、見てください。 クリックすれば、拡大画面になります。

 

 

 

 

 

2014 04 25 きらめく春の風

 

 

 

もし、お気に入りの画像がありましたならば、ご自由にお使い下さい。 m(_ _)m 

下の白黒写真は、エドワード・ウエストンの作品ですから、だめですよ。

 花暦エドワード・ウェストン【作家の記録】
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。