開運宝典

宝くじの高額当籤を夢見て訪れた開運スポットやグッズの紹介、   自身の当籤レポートなど、開運のための宝典を目指します!!

◆ひとつのBlogが終わりを告げた…

2008年02月09日 18時59分28秒 | その他

2週連続で4億円長者が出た7日。
私の中では少し寂しい報告があった。

人気ブログランキングでも常に上位にランキングされていた

宝くじ販売員が見た!「当たる人 vs 当たらない人」

が最終回を迎えてしまった。(悲)


最近、やけに更新回数が減ったな…と思っていたのだが、
記事を拝見し、人生の決断をされていたんだなぁ~と思った。



工場長さんとは、数回だったがメール交換させてもらったし、
九州の宝くじ売り場と言う事で個人的にも親近感があった…

夢工場の場所も教えていただいたけど
昨年の夏は、色々あって残念ながら足を延ばす事は出来なかった。


最近ではTVや雑誌でも取り上げられていたし、
これから益々商売繁盛!!って感じだっただけに
本当に残念だし、寂しい限りです。



ただ、自分の人生は、自分で決めるものだから、
他人の私達があれこれ言う事ではない。
※もしかして言ってる?(笑)



でもやっぱり今週1番落ち込んだ話だった。



夢工場 工場長 Hさん
今まで本当にありがとう!!

又、何処かでお逢い出来る事を祈ってます…












◆緊急案内

2008年1月22日発売の『フラッシュ』NO.991 2/5にて紹介されていた
ロト6『2等 ズバリ的中』予想ソフト発見!!!のソフトが
今だけ無料でもらえるそうです!!(驚)

※現在3週連続で記事が掲載されています。


期間限定かもしれませんが、
ロト6予想数字のご紹介メールも届いてます。




ロト6予想ソフト(無料お試し版)

※枚数限定らしいので、下記URLから早めにどうぞ!!

枚数限定につき、早い者勝ち?

今後、ナンバーズ3・4などのソフトを無料でお届けする予定です。
というメールが届いてますので、是非早めに登録される事をお勧めします。






◆今回の記事が気に入って頂けましたら
 クリックにご協力をお願い致します。

ギャンブル系の人気blogランキングは…




◆Amebaでも開運宝典始めました!!(笑)

goo版では使用していない画像や記事が掲載されているかも???

開運宝典 Ameba版



◆ロトやBIGの購入資金調達に、こんなアフリエイトはいかがですか?

1ヶ月後には
ほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。
これにはホント驚きです。






特進アフィリエイトプロジェクト
①理論や理屈や空論ではない成功説明書
http://123direct.info/tracking/af/32485/V5YOZRmf/


②あの特進がたったの5000円?!
http://123direct.info/tracking/af/32485/SMkbT4oJ/


<PR>
◆[速報] あの宮川明さんのDVDが全国のTSUTAYAでレンタル開始!

★ステップバイステップで億万長者になる方法を解説したこのDVDで、
 あなたが知る内容は...

#潜在意識を活用して怠け者でもお金持ちになる方法
#なぜ、オオクの人はお金持ちになれないのか?
#あなたが億万長者になるための6ステップ
#“お金”に対するイメージを変える方法
#自分が世界をコントロールする方法
#否定的な内部対話を止める方法
#セルフイメージを高める一番簡単な方法
#潜在意識のスイッチを入れる方法
#潜在意識がNo!を出しにくい目標を立てる方法
#一足先に“未来”を体験する方法 ・・・などなど。

詳細は>>http://www.miyagawaakira.com/TSUTAYA/


◆毎日1回チャレンジ出来て、
 最高10,000円が当たるインフォキャッチャー

紹介キャンペーン中につき、
紹介されて入会したお友達は、
もれなく30円がキャッシュバックされるそうです。

Info-Cash



◆ただいま調査中!!
 なかのひと

なかのひと



◆ご意見やご要望がありましたら…
 kaiun_houten@mail.goo.ne.jp までお願い致します。




今日も一日無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。(感謝)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿