Kirei's Heaven

植えつけられた天国の種が、あったまった心の中で
ときどきうれしそうに寝返りを打つの、感じません?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジホさんついに、ご結婚 お幸せに

2014年04月12日 | 오字様1:オ・ジホさん
思えば、拙小説の優永姫様の微妙なお相手「英秀君」を現物でイメージするために、「ぐぐる」という作業を通じて、初めて「この人!」とひらめいて以来、ゾッコンだったり、「ふ〜〜ん」状態だったりを経ながら、今では何とな〜く遠巻きに見守り続けさせていただいているこの方…元祖「오字様」が、本日2014年4月12日、新羅ホテルにて、一般人のアパレル関係の社長令嬢様と、ついにご成婚の運び . . . 本文を読む
コメント (2) | 

演劇「マイ ファースト タイム」

2014年03月30日 | 姫様:ホ・ヨンランさん
3か月も更新なしでいったい生きてるのか死んでるのかとご心配になられた方々も少なからずお出でですが(笑)皆さま、超お久し振りでございます。いくらか近辺も余裕が出て来たか…?いえ、まだ新しい状況に翻弄されっぱなしですが、今日は久々〜に姫様の記事をお届けします。1か月ほど前に、姫様の初舞台のニュースが駆け巡った時 きゃーーーーーーーー でした。念願の舞台がトンデモな内容らしいということ . . . 本文を読む
コメント (7) | 

ミンソクさんからのクリスマス・メッセージ

2013年12月24日 | 오字様2:オ・ミンソクさん
あらら〜〜昨日だったんですねぇHPにミンソクさんからの動画メッセージ、UPされてました! . . . 本文を読む
コメント (5) | 

「彼女が呼ぶ」のインタビュー動画

2013年12月23日 | 오字様2:オ・ミンソクさん
yujuさんのところで、「彼女が呼ぶ」のインタビュー動画がUPされてますよぉ〜 . . . 本文を読む
コメント (0) | 

映画「彼女が呼ぶ」予告編

2013年12月21日 | あなたの風景
yujuさんのブログで早々に映画「彼女が呼ぶ」の予告編、UPされてました!!!感謝です〜!!! . . . 本文を読む
コメント (2) | 

いよいよ「彼女が呼ぶ」公開???

2013年12月19日 | 오字様2:オ・ミンソクさん
皆さま、お久し振りです〜大変ご無沙汰しております。 今日は、実は家人の葬儀で走り回っておりましたが、 ただ今帰ってみて、yujuさんのブログを見てみたら… 先日(14日?)公開されたらしい「彼女が呼ぶ」の写真が!! 閔碩@她的召喚(電影)  まだお葬式の後始末でゆっくりできませんので、とりあえず お知らせのみにて失礼させていただきます。いやぁぁ&h . . . 本文を読む
コメント (4) | 

出張してきます

2013年11月03日 | よろず
明日11月4日から11月8日まで栃木県の方まで出張いたします。あちらのネットの環境がまだ分かりませんので、もしかしたらコメントをくださってもレスできない場合がございます。その際にはどうぞ、失礼をお許しくださいませ。「あなたの風景」レヴューも延び延びになっておりましてすみません。そこで出張の合間をぬって、記事を書いておこうと計画中ですwどうなりますか…また戻りましたら、よろしくお願いい . . . 本文を読む
コメント (0) | 

あなたの風景第2話

2013年10月17日 | あなたの風景
って、言った途端に…あららららこのトキめいちゃってるはち切れんばかりの笑顔。抱きついちゃってるその背中…いったい誰なんでしょ。見てのお楽しみw . . . 本文を読む
コメント (0) | 

あなたの風景第2話

2013年10月17日 | あなたの風景
「はぁぁぁぁ…」ってため息、今にも、聞こえてきそうですねぇ、スリョンさん。 . . . 本文を読む
コメント (2) | 

あなたの風景第1話□動画upし直しました

2013年09月30日 | あなたの風景
…続き . . . 本文を読む
コメント (0) |