watashigaoshiemasu5.blog

思ったことを気が向いたら更新してく超マイペースなブログ。更新遅くても文句は受け付けない!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケリ

2017-02-13 21:39:39 | blog
このブログを始めてもうすぐ10年…?
経つか経たないかくらいになり、
私も26歳になりました。

ブログ始めた頃はただ恋愛がしたくて、
ドラマや漫画のようにとはいかなくても
似たような気持ちになりたくて、
気持ちだけたくさん持ってたなぁ。
実際は全くやったけど(笑)
今よりビビりやったし(笑)

今は相手もいるし、恋愛もしてるけど
将来を考えるとこのままなのはなぁ、
と思う。

今やってるドラマの主人公じゃないけれど
私専業主婦になりたいしなぁ、昔から。
仕事やるにしても、社会を忘れないように
パートぐらいやし。

やっぱ家に帰ったら、誰か居て
ご飯があって、お風呂が用意されてて
日常の何気ない話を出来るって
大事やと思うんですよ。
家の空間を守ってくる、みたいな。
そして相手はその『家 』そのものを
守ってくれる人がいいんです。

一昨日、会社の後輩の結婚式にお呼ばれしました。
普段やんちゃで頼りない彼が、
言葉はやっぱり頼りないけれど
見せる姿がいつもと違って
頼り甲斐のありそうな感じになってて。
「あぁ、家庭を持つって意識したんやなぁ」
と思った。

奥様は家の『空間』を旦那様は『家』を。
そんな夫婦になれる人と結婚がしたいです。

私が『空間』も『家』も
守らないといけない人は嫌です。

そんなこんなで今年は
ケリをつけたいと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電動歯ブラシ | TOP | 色んな一面 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | blog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。