私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

風邪がまだ治らなくてしんどいうえに、まさかの風にも負けました。

2017-06-09 23:39:49 | ガーデニング・家庭菜園

まだ風邪が治らなくて気分が悪いんだケド、娘も思うようにまだ交通機関を使えない為、大学まで送り届け家に戻りました。

「あー、気持ち悪ぅー。早く横になりたぁーい!」

って、車を降りて玄関に向かいました。

 

あ !風が強かったから、パラソルが倒れてるわねーって目をやると!!!

「うそぉー  」 

 

バッキリと折れとるやんかぁーーーい !  

ちょうどジョイントの部分で、場所的に修理不可能じゃない ? 

  

大きいヤツを奮発したから、結構高かったんだよねー。

泣きたいです・・・

きちんと夜は取りはずして、雨にも濡れないように大事に管理してたのに。

ひとまわり小さい、この緑のヤツだけになっちゃったよー。  グスン

ちなみに、風邪ですが熱は微熱で落ち着いているんですが、ずっと頭が痛くて吐き気も少々。

日中は食欲もなくて、夜ごはんだけ食べていますが箸もあまり進みません。

なんでかなぁー?

そういえば、今日の満月「ストロベリームーン」は、あなたのお家からは見えていますか?

残念ながら、ワタクシ地方はお月さまが傘をかぶっていてボヤけてよくわかりませんでした。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入った途端、不思議な... | トップ | 地震と地震雲の因果関係はな... »
最近の画像もっと見る

ガーデニング・家庭菜園」カテゴリの最新記事