私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

マツコさんでやってた「ミニスナックゴールド」やっと買えたんだケド、カロリーがハンパねぇー。

2017-05-03 23:59:59 | おやつ

この間ヤフーの記事で、マツコさんのテレビ番組に取り上げられてから人気が出て、生産が追いつけない、ヤマザキのミニスナックゴールドのコトが書いてありました。

 

そういえば、このパンはとーっても昔あるのは知っていましたし、お店で見掛けたコトもありました。

多分、小学生の頃から存在していたかなー?

でも、手に取るコトは一度もなかったあたし・・・

あまり美味しそうに見えなかったのかしらね?

 

全然ミニな大きさではないのに、確かにミニは謎だった。

 

そんな記事を見掛けたので、なんだー美味しいんじゃん  と思って早速お買い物のついでにパンコーナーを覗いてみましたが、姿がなかった。

ないとどうしても欲しくなるのが性分。

皆さんもそうですよねー。

 

でもね、いつ行っても売り切れているようでいくつかお店を回ったケド売ってない!

で、やっと先日ゲット致しましたのです。  

 

ワクワクして封を開けました!

思っていたより甘くなくて、食感もいい感じ。

意外に美味しかったです。

ただ 「カロリーがハンパねぇーーー  」

 

どちらかといえばウチはご飯党なので、パンはホームベーカリーで作るし市販のパンを購入することはあまりないんだケド、ダブルソフトは発売当初から食パンが必要な時は買っていました。

 

「ヤマザキ春のパンまつり」は キャンペーンの期間も長いから、ポイント集めるつもりはなくても知らない間にシールが結構集まったりしますよね。

この写真のあとにシールは揃って、お皿と交換しましたョ。 

ローソンのイベントのシールは、集めようと思っていても全然たまらないのにね、、、

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅でたくさんお野菜を買... | トップ | 久しぶりに揺れた。「全国地... »
最近の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事