わたしのまいにち

庭の「ブーゲンビリア」いつもドライにしています。

「ブーゲンビリア」庭で育ててる。

 

とっても鮮やかない色合いだけど、嫌味がなくてすきです。 

 

そして、ブーゲンビリアのイメージは  ずばり「トロピカル」だよねー。

 

わたしは、いつもドライフラワーにしていますよー。 

 

結構な期間、色褪せもなく美しく飾れます。

 

ブーゲンビリアの花言葉は、

情熱・あなたは魅力に満ちている・あなたしか見えない

だそうです。

確かに、そういうイメージ湧いてくる気がしますよね。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング・多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事