私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

そうですよね、カテゴリー内のブロガーさんはみんな「仲間」なんですよねー。

2017-04-04 23:59:59 | ブログのコトで・・・

ブログのコメント欄を閉じることについて、同じカテゴリー内のブロガーさんとの繋がりを深く感じました。

私が、大好きなブログだと紹介したブロガーさんから、記事内でお返事を頂いたからです。

 

同じカテゴリー内のブロガーさん同士は、たとえコメント欄を設けていなくても、こうやってブログ内で意思疎通が出来る。

そして、みんなで同じものを共有するコトも出来るんだね・・・

私は怖いコメントをもらってしまったコトで、本来のブログの意味を忘れかけていました。

ブログって、そりゃぁー 毎日楽しい事ばかり記事に出来たらそれにこした事はないのだろうケド 、、、

いつもいつも「お花畑」で過ごしているブログも、時にはお花畑からの帰り道に「茨の道」で迷子になってしまうコトもありかも ?

みたいに考えられるような余裕も自分の心に芽生えてきた気もする今です。

今回、見ず知らずの方だったブログカテゴリー内の大好きなブロガーさまに感謝です。

そして、良いコトも悪いコトも共有することになってしまうけれど、同じブログのカテゴリー内の皆さまと、今まであたしに優しいコメントを下さった方と、全てのブロガーさまにも感謝です。

あたしにとっての初めての怖いコメントは、読者の皆さまから頂いた「安心」そして「勇気」でした。

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、いま嬉しい事が起きているブロガーさんはそのコトをみんなで共有出来れば二倍に嬉しくなるし、もし不幸なコトが起きてしまったブロガーさんはみんなでその不幸を共有すれば、辛いコトも半減するよね・・・

『  ブログって、いいもんだョ     』

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなブロガーさんの心に... | トップ | ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈) おうちで「たい焼... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む