私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

「波佐見焼 白山陶器、ダイソーに販売中止・在庫破棄の抗議」確かに、まんまだもんね。

2017-07-15 23:59:59 | キッチン・サニタリー

昨日ヤフーの記事で見掛けましたが、、、

「波佐見焼 白山陶器 ダイソーに抗議」

 

うーん、確かに「まんま」ですね。

ダイソーのバイヤーさんに売りに来た業者さんがいるワケで、その業者さんが柄をパクったってコトですよね。

これだけ有名なブランドなのに、バイヤーさんは知らなかったのかな?

もちろん知っていたケド、陶器に使うワケじゃないから柄の転用でも大丈夫って、軽い感じだったのかしら?

そして、ダイソー側もこれだけ有名なブランドの持ち柄を知らないワケないよね?って思いますが、どうなんだろー? 

 

だって、白山陶器はデパートにも置いてありますからね。

キッチンやインテリアが趣味な方は、皆さまご存知でしょうが知らない方もいらっしゃるワケで、もしデパートで見掛けたとしたら絶対こう思うよねー。

「あら?コレ百均にも売ってあるわよ!」って・・・

『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子のピカチュウ、ゲットし... | トップ | エアコンの調子が気に掛かる... »
最近の画像もっと見る

キッチン・サニタリー」カテゴリの最新記事