私のいいモノ ・ いい暮らし

5人家族(1ワン)我が家の暮らしを綴っています。

ロンドンの 「 イルミネーション フェスティバル 」 ♪

2016-01-22 23:59:59 | 長女のロンドン便り

先日 、ロンドンに住む長女が 「 プロジェクションマッピング 」 の画像を送ってきてくれました 。

 

ロンドンで 「 イルミネーション フェスティバル 」 という催しが行われたようです 。

 

娘は 、セントマーチン大学の会場に行ったそうです 。

 

大学の校舎に映し出される 「 プロジェクションマッピング 」

 

セントマーチン大学は確か 、芸術大学だったと思います ・・・

 

プロジェクションマッピングは 、パソコンで作成したCGとプロジェクタなどの映写機器を使って 、建物や空間などに映像を映し出すものですよね 。

 

日本でも 、最近よくやっていますよね ・・・

 

キ ・レ ・ イ   

 

             ランキングに参加しています 。

 お手数ですがお帰り前に 、下のバナーをクリック頂けると嬉しいです 。  

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま話題の 「 SMAP 」 ね 、... | トップ | ❄ めっちゃ寒くて 、雪だった日のウォーキング 。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オススメの記事