私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

オットがあたしの誕生日に、デパートの「ギフトカード」をくれました。*やっぱMHL.がすきょ

2017-09-13 23:59:59 | 家族

皆さまは、お誕生日に旦那さまからどんなプレゼントを貰っているのかなぁー?

今年のあたしの誕生日は、オットからデパートのギフトカードを貰いました。

誕生日前から、、、

「高いモノは買ってあげられないケド、何か欲しいものがあったら考えておいて。」

って言われていたんだケド、特に思いつかなかったので

「大丈夫だょー  欲しいものはいつも買わせてもらってるからぁー」

って伝えていたの・・・

そしたら当日、このデパートのギフトカードをプレゼントしてくれました。

「現金だったら、家のコトに使っちゃいそうだからコレにしたよ!」

って、言ってくれたの。

 

ちょうどデパートに出掛ける用事があったので、マーガレットハウエルを覗いてみたの。

セール品に、好みのタイプがありました・・・

シャツが、ふたつ。

オンラインショップでは、既になかったモノ。

「あらぁ、いいのがまだ残ってますねぇー。」

って、ついスタッフさんに嬉しくて言ってしまいましたぁー。 

 

オットょ、さんきゅー  

いいモノが残り物にあったょー。

しかも、カード残高も残ったんだょー。 

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんどは「LINE」なのね。ば... | トップ | お夕飯は「マグロのユッケ」... »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事