私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

ひるおびだったかな?「旦那デスノート」ってサイトがあるらしいケド、なら「嫁デスノート」もあるのかな?

2017-07-12 23:39:59 | 意見には個人差があります 。

きょう、たまたま車で流れていたテレビ番組なんだケド。

多分、ひるおびだったかなぁー 

旦那さまに不満を持つ女性たちに人気なサイトで「旦那デスノート」とやらがあるそうです。

旦那さまを愚痴るサイトだそうですが・・・

「だんな」と、入力すると候補でイチバンに「旦那デスノート」と出てくると言っていましたが、あたしが検索した時は「だ ん」と入力しただけで出てきました。

恐るべし 、、、

忙しかったので、検索しただけで中身はまだ見ていません。 

うーん  

どんなコトが書いてあるのかなー?

「死んで」って、書かれている旦那さまにはトッテモ残念な結果だケド、やはりそれなりの理由があるからでしょうからね!

溜まったストレスを発散出来る、そのような場所があってもいいと思います。

他の人に迷惑をかけるワケじゃないし。

奥さま方にとっては、それはちいさな小さな抵抗でしかない自己満足だけど、そこが欲求不満の捌け口になり、そのひと呼吸が愛する家族(この場合、旦那さまが家族に入る隙間はないわね)を守るコトの活力源になるんだったら、いいコトではないのかと思います。

でも、伝えないと旦那さまは反省出来ないから、夫婦で腹を割って話し合う事も重要だろうし、散々言ってもなおらない旦那さまが多いのも事実だろうし、、、

うーん  

難しい問題だ!

でも、サイトの中を閲覧していないから、軽はずみな意見は駄目ですね。

ちなみに「旦那デスノート」があるなら「嫁デスノート」もあるのかしらん? 

 

ところで、残念な結果になってしまったぽっぽちびちゃんのコトが、なかなか頭から離れない あ・た・し。

 

きょうも朝から脱力感なあたしだったので、心配してくれたオットが夕方連絡をくれました。

お夕飯何か買ってくるよ。 と 、、、

今晩のおかずはもう決めていたので不要だと言ったのだケド、明日に回せばいいよとケンチキを買ってきてくれた。

好きなビスケットも忘れずに。

 

トースターで、カリッと温めなおして !

 

デザートには、巨峰を買ってきてくれました。

甘かったー。  

ちびわんこくんも喜んでた。 

『 あたしには、旦那デスノートは必要ないかな 。』

いまの ト・コ (笑 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっぽちびちゃんのコトも報... | トップ | 帽子のピカチュウ、ゲットし... »
最近の画像もっと見る

意見には個人差があります 。」カテゴリの最新記事