私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

浪人次女、国公立前期は、残念な結果となりました。

2017-03-11 23:18:12 | 家族

東日本大震災から6年、被災された全ての皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


我が家の浪人次女、国公立前期は、残念な結果となりました。

せめてもの雰囲気作りになるかもと、次女の交通事故で慌ただしい毎日で荒れ放題だった庭に、花でも植えようかと少しお花を買ってきました。

 

でもね、そんな荒れ放題の花壇にもちょっとだけ春が芽生えておりました。

零れ種からノースポールのお花が咲いていたんです。

二浪はないので、後期に最後の望みを・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「痛いおばさん」の呪縛から... | トップ | 『出願後の受験生の配慮につ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですね (マツコ)
2017-03-11 23:29:21
その様な状況とは知らずに、前にコメントしてしまい、申し訳ございません。
ちょうど明日は、国公立の後期試験なんですね。
狭き門となりますが、ご幸運をお祈りします
後期試験 (国公立大学受験終了 父)
2017-03-12 08:24:07
そうですか
後期勝負ですか…
我が家も昨年 後期合格組
夢は叶う!
最後までしっかりと
いえいえ、マツコさまありがとうございます。 (私のいいモノ・いい暮らし)
2017-03-13 11:41:54
マツコさま
こんにちは、いつもありがとうございます!
とんでもありませんっ!!
優しいお声かけに毎回元気をもらっています。
はい、まだまだ松葉杖状態ですが、なんとか昨日後期試験が無事終了しました。
花開くことを願っていますが・・・

国公立大学受験終了 父 さま、有難いコメントに感謝!ですっ。 (私のいいモノ・いい暮らし)
2017-03-13 11:52:19
国公立大学受験終了 父 さま
こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、昨日後期試験がなんとか終了致しました。
松葉杖はまだまだ手放せませんが、とりあえず予備校からは解放され、娘も少しは気分的には楽になれたのかなぁ?
国公立大学受験終了 父さまにあやかって、我が家も後期合格出来るといいな・・・

家族」カテゴリの最新記事