私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

ノートパソコンに、お酒飲ませちゃったよーーー

2016-09-17 23:10:08 | おうちごはん ・ 家飲み

今、オットと晩酌してたのね。

ノートパソコンにおちょこ一杯だけど、うっかり日本酒飲ませちゃって、、、

パソコンの電源が入らなくなってしまいました。

えーん 、どうしようーーー

只今、iPadで書いてます。 泣

ちなみに、ぜったい酔っぱらってはいないんだよぉーーー。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカな国の人たちからお祝い... | トップ | もーいやっ ! やっぱ、ムリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレクトリック・ドリーム (エレクトリック・ドリーム)
2016-09-17 23:19:05
そんなアナタにロマンティック・ファンタジー洋画がおすすめです。

エレクトリック・ドリーム(1984) 

シャンパンをこぼしたパソコンが意思を持った

さえない青年と美人チェリストの恋をさわやかに描いた
ロマンティック・ファンタジーです。

ご主人とご一緒にご覧遊ばせ

Unknown (Unknown)
2016-09-21 15:08:50
エレクトリック・ドリームさま

コメントありがとうございます。
シャンパンだと随分おしゃれな感じが致します 。

いちど調べてみたいと思います。

あわせて読む