私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

おねえの手作りケーキでお祝い。ちびわんこくんは11歳になりました。

2017-06-28 23:59:59 | でかわんことちびわんこ

先日、我が家のちびわんこくん!

11歳のお誕生日を  迎えるコトが出来ました。 

 

大学から帰宅した次女がキッチンに直行で、ちびわんこくんの為にお誕生日のケーキを作ってくれました。 

りんごのパンケーキ、ヨーグルト添え。 

ワンコ用のレシピで探したみたいです。

そうそう、このローソクは点火するとハッピーバースデーソング  が流れるんですよー。 

100均で買いましたぁー。 

 

 なんだか美味しそうな匂いがするワンっ !

   ボクが 食べていいの?

 

 そうだよー。キミのお誕生日ケーキだからねー。

 そうなの?

   ボク、お利口さんにお座りして待ちます! 

 

味見しましたぁー。 

美味しいですぅー。

 よかったね、ちびわんこくん。

   おねえちゃんに、ありがとうしないとね。 

 

ちびわんこくんは、ゴハンは噛まずにまるっと飲み込んでしまうので、ご飯類は小さくしてから食べさせています。

 

飛びつきたいのを必死で我慢している図です。

おかわりして、たくさん食べました。  

11歳だと、もうシニア犬の仲間入りかな?

まだまだいっぱい長生きしてね。 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当にも豆ごはーん 🎶 家... | トップ | 「MHL. 」いい大人がキャンバ... »
最近の画像もっと見る

でかわんことちびわんこ」カテゴリの最新記事