私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

『 わぁ・お 』猫ちゃんの毛が ・・・威嚇されてるのかしらん ?

2017-07-23 23:59:59 | 長女のロンドン便り

ロンドンで暮らす長女が、自宅に侵入してきた猫ちゃんの写真を送ってきました。

なんだか、もの凄く毛が逆立っているような気もしますが・・・

風は吹いてない模様。

威嚇されてるのかなぁー?

 

でも、おやつをあげてるような感じ?

うーん?

どうなのかなぁー。

嫌なんだったら、とっとと逃げてますよねー?

でも、どう見ても毛は逆立ってますよね?

猫ちゃんを飼っていないので、よくわかりませーん 。

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのアナベル。梅雨も明け... | トップ | 「やっぱ、神様も仏様もいな... »
最近の画像もっと見る

長女のロンドン便り」カテゴリの最新記事