私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

風邪なんだろうか? 結局、耳鼻咽喉科に通っています。

2017-06-16 23:59:59 | 病気や健康

元々、病院はあまり好きじゃない。

ましてや風邪で病院に行くなんてこと、滅多にない。

でも、おとなしく寝ていた3日目でも39.7°Cとか熱が上がり続けちゃうと、さすがに市販薬じゃダメなのかと怖くて、家の近くのかかりつけ医へ行きました。

先生は、ま・風邪だろうとのことでお薬を1週間分出して下さって、飲み終えたのだけど、微熱がずっとあるのです・・・

 

ずっと頭が痛くて吐き気も治らず、咳き込みがひどくなったので結局、耳鼻咽喉科へ行きました。

副鼻腔炎になりつつあるみたいな・・・

ハウスダストにも弱くて、花粉症にアトピー。

お陰で、アレルギー性鼻炎持ち。

お薬を頂いてきました。

最初の病院でも、次の病院でもハンパなく出た熱がなんか引っかかるように先生がおっしゃいました。

扁桃腺もそんなに腫れてはいなかったみたいだし。

 

とりあえずは、様子見です。

熱があった時に、心配してオットがアイスを買ってきてくれていたので食べまくってる。(笑

  

具合が悪くて、なかなか庭仕事ができない。 

 

お手入れしないといけないんだケド。 

元気が出ないんだなぁー。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンの高層アパート大規... | トップ | ちびわんこくん、年に一度の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む