私のいいモノ ・ いい暮らし

丁寧な暮らしを心掛けています。5人家族(1ワン)日記も兼ねて、我が家の暮らしを綴っています。

地震と地震雲の因果関係はないと、いわれているケドね。

2017-06-10 23:53:41 | 心が折れた 「 熊本地震 」

地震と地震雲の関係は、やっぱりあると思うんですケド。

因果関係は認められないといわれていますが・・・

 

昨晩、長崎で震度4の地震がありましたよね。

 

じき日付も変わろうかとする頃でした。

ちょうど歯磨きも終えて、寝室に移動しようとリビングの明かりを常夜灯に切り替えた瞬間でした。

スマホのアラームが鳴り響いたのは!

もー、本当に驚いた。

ちびわんこくんも爆睡していたので、いきなりのアラーム音にかなり驚いて、飛び起きました。

熊本も揺れた地域がありましたが、あたしの居住地では揺れはありませんでした。

 

実は、この日も綺麗(不謹慎ですが)な地震雲が出現しておりました。

 

相変わらず、熊本でもちっちゃな地震はよく起きています。

そういう時もやっぱり地震雲が出てるんだよねー。

因果関係ないっていうケド、あるんだよなぁー コレが !

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪がまだ治らなくてしんど... | トップ | ポテトチップスは、まだ在庫... »
最近の画像もっと見る

心が折れた 「 熊本地震 」」カテゴリの最新記事