私のブログ

私の毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

唇の乾燥が( ;∀;)

2017-02-13 13:10:22 | 日記
こんにちわ!

唇の乾燥が凄いんですが( ;∀;)
リップクリームを持ち歩いて結構こまめに
塗っているつもりなのですが
なかなか乾燥対策が出来ていないみたいで。

嫌ですよねー。
気になってどうしても触ったりしてしまったりして。

何か方法無いかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪だった感じ | トップ | 寒すぎて(-_-メ) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事