名もなきうた

名前のないうた、
カタチのないおもい。
日々の欠片を、ここに・・・

2017年〜!笑💦

2017-06-14 15:08:54 | カタチのないおもい。

から紅の感想書いていない…と、思ったら。
それ以前に、今年一度も書いていなかった💦笑
もうすぐ下半期ですやん(笑)

やっと、やっと水面下(なのかな?)で動き出した。
いつまでそうしているの?
あなたはそれでいいの?
そんな問いはいつも飛び交っていて。
いつだって新しい場所を目指し努力する人は素敵。
でも、同じ場所で頑張る人も素晴らしいな、と思う。
不満や不服がある場合、どうするのか。
もっとあげたいものや欲しいものがあるときはどうするのか。
カタチにしていくことは大切。
でも、思うだけは甘んじているということとは符号はしない。
いっぱいいっぱい溜め込んで、蓄えて。
いまだ!というときを見定められたらいいな。

年を重ねると、飛び込むのが難しくなってくるのね〜、臆病にもなるのね〜、ということをひしひしと感じつつ(笑)

すごくすごく大好きなことを再認識したから。
大好きな存在の役に立ちたいから。
じつはわたし、いっぱい努力も勉強もしたじゃん!
だからきっと、なにか出来ると思って、頑張ってみようと思えた。
自分がただ生きるため、自分が楽しいことを探すのではなく。
大好きな存在が幸せになるための、ほんの一助でも担えたら、それこそ、幸せだと思う。

そんな思いで動き出した、2017年。(遅っ!笑)
いいんです。
今より若いときはない。
これからの人生では、今が最速!
過去には戻れないからね。

下半期は、ちょっぴりわくわく。
頑張ってみるぞ〜!!

にひ😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エピONE | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴殿が無断で掲載した私の個人氏名の削除を要求致します。 (watashi-wa-reaper)
2017-06-25 00:39:20
watashi-wa-koco 様

大変ご無沙汰しております。
お忙しい所、大変恐縮ではございますが、下記記事内容から私の個人氏名の削除をお願い申し上げます。

※私の個人氏名に関しては、【無断での掲載は禁止】致しております。
迅速に対応して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。


【ここに記す。】11/10/23 12:25
http://blog.goo.ne.jp/watashi-wa-koco/e/c32c43580d2b1de08ad9e3439ab06127

※該当の削除箇所ですが、アーティスト紹介の【上から2段目(中間)】の氏名でございます。

又、該当箇所の削除後は、
今回のこのコメントについても削除して頂きますように、お願い申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。