名もなきうた

名前のないうた、
カタチのないおもい。
日々の欠片を、ここに・・・

ゴウカなひととき♡

2015-04-03 00:08:23 | カタチのないおもい。


業火の向日葵、見てきたーーーー*\(^o^)/*♡
手軽なところでTwitterでつぶやこうとしたけれど、みていない人たちの前で騒ぐのは自粛…
しておこうかなと。笑


コナン試写会関連のニュースの多さにびっくり(°_°)
他のニュースはないの?
ってくらいGoogleニュースの見出しがコナン一色✨
コナン人気の素晴らしさが身に染みるわ。
うん。
試写会の倍率118倍だものね‼︎

ものすごいものに参戦させてもらえたー、感謝♡
わたしにとっての業火…もとい豪華な体験は、
って訊かれたら、もうホントこの試写会と答えるわ。←訊かれないわ(笑)


映画の素晴らしさはもちろん、舞台挨拶。
キャストの方々のコナン愛、ファンサービス…
こりゃー、そりゃぁ、素晴らしい作品になるはずだわ♡
原作者、青山先生の先日のファン宛のメッセージを見たときも感動したけれど。
もうね、ホント素敵♡

しかも、前から三列目、ど真ん中!
目の前、目の前に勝平さんが、みなみさんが♡♡♡
和佳奈さんに力也さん🎶🎶
そして榮倉奈々さんにジオンさんー!
昼間の部にはポルノもいたとか!


映画は、なんとしても劇場にまた見に行く‼︎
今回珍しく?犯人が途中でわかった!
最初に勘で言った人だった(笑)

キッドが人を傷つけない、むしろコナンと同じくらい人の命を必死で助けようとするだけでなく、芸術にたいしてもそうだっていうこと。
『人類の宝だぞ!』のやりとり、
コナンとの息の合ったところ♡
やっぱりいいコンビ♡


そしてそして。
いつもずっと変わらない、コナンの、諦めない姿勢。
毎回、どれほどパワーをもらうことか。
自身が危険に晒されている中でも、人を助けようと必死で闘う。
「殺されていい命なんてひとつもない」
犯人の自殺だって赦さない。

今回は、"人類の宝"ひまわりのことも、命がけで守る。


仲間同士の思いやり。
友情。

蘭と新一の、お互いを大切に、大切に思う気持ち。

ミステリーだけれど。
それ以外の、そんな人間関係におけるドラマだけでも本当に感動的で。

そこに、一本通った謎解き。


面白すぎて、ドキドキしすぎて、感動しすぎて。


公開したら、なんとしてもまた見にいく!!!
これは、2回3回4回…見れば見るほど、さらに面白くなること請け合い🎶


キャストの方々、スタッフの皆さまに感謝♡
コナンと、コナンファミリーの益々のご活躍とご多幸をこっそりずーっとお祈りします♡

コナンくん、新一くん、快斗さん、ありがとう🎶










最新の画像もっと見る

コメントを投稿