DIA風呂 DIABLO FUN SITE

最近またディアブロにはまってます!
フォーラムサイトを作ってみました♪

DIA風呂 DIABLO FUN SITE
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

hotoですYO

また作りました!
hotoです。
harusukeさんにお力添え頂き完成させることが
できました!サンクス
可変値のレジの方は満足な数値でよかったです。
また最低値だとたまったもんじゃないですからね~w
これでニマ、CTA、hoto揃ったしキャスター系は
大丈夫かな~。
次は殴り系RW攻めます


あっルーンはめ込むのミスってpluとkoを無駄にした
ことは内緒でToT
Vexじゃなくてよかったw
昨日寝る前ビールのんでたから・・・。

なんかいつもRW発動させるとき一波乱あるようなw
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

とれーど

日曜日は次に欲しいRWめざしてトレハンの
あいまにトレードしてました♪
MAX品のWFをISTで売ってやろうと何度も試みるも
やっぱ2um+αぐらいが最高なんだよね~。
まー急いでないからじっくり売りに出してみよ。
あと低級なデスクリーバーと低級なアズも売りに
出してみるもなかなか売れない・・・。
やっぱ可変値が高いものじゃないと価値そのものが
ないのかなw
思ったようになかなかいきませんな~。

あ~いっぱいあるオキュ、Lemでうれないかな~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

しーてぃーえー

ついに作りました!
タル鎧3つとWFその他自力で
手に入れたルーンたち
をつかって作った結果が
この可変値ですよ・・・。
ぐはっ 


なかなかやってくれますな~T_T
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

装着完了

ノーマルから育てなおした兄貴が
やっとLv90になり素の状態で
石ラッカードのストーンを装着
できました!

あとまたタル鎧をゲット。

ってか話全然かわるけどおとといの
このブログのアクセス数がすごかった!
アクセス数が424でIP数が100にも
なってたw
見に来ていただいた方サンクス
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

壁紙

お気に入りのネクの「KOTUZUI」
を携帯の壁紙にしてみました☆
初代兄貴と2ショットです。
ディア好きなあなたもマイキャラ
を携帯の壁紙にしてみてはいかが?
これでいつでもどこでもディア気分w
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

兄貴修行

ネタないんすけどね、今ネクの兄貴修行してます。
なんでかって、前の兄貴はヘルで雇った為
Lv93になったいまだにラッカードのストーンを
力不足で素で装備できないから。
94で装備できそうだけど本体のLvよく死んじゃう
しあがらないしな~。思い切ってノーマルで
雇いなおして再育成することにしました。
現在Lv57です。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

トレハン2

日曜日♪なんか台風が近づいてるみたいで
風が吹いてざわざわしてますね~。
ってなわけで今日もトレハン。
出ました!ナイトウィング☆
冷機ダメージの可変値はぼちぼちだけど
他の可変値は・・・T_T
あとゲットしたものはキャッツアイ。

氷ソサもはじめないといけないかな~w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トレハン

土曜日から日曜日にかけてのトレハンは
なかなかの好調でした^^

以下GETしたもの

●メフィからSS
●ニャモニさん&よし坊さんの
 バールランよりタル鎧→G当てゲット☆
●そしてまたでましたWF!!G当て含めて累計3個目です^^
 しかもマナ吸い8%ものw
 ってなわけで急遽harusukeさんに貸してあげてたものは
 プレゼント☆ 

まじで弓尼作るしかないかな

追記-----------------------------------------

朝っぱらから数回一人でバールラン。

微妙なアズゲット。
MFマックスなスティールスカルげっとw
ついでにゴーストフレイムなるものも・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

WW馬場

今更ですが剣でWW馬場作ってます。
昨日ヘル入りました♪
石割して終了~みたいなことに
ならないように祈るw

ちなみにNMはレムでした。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ