全国らーめん戦記(うまいもの何でも紹介)

らーめんを中心に美味いものを食べまくるブログ。採ったカロリーはケッタで消費。全国を旅して城と先っちょを攻めまくる。

角福食堂(日野市)

2006-12-25 12:33:34 | らーめん(東京多摩地区)
2006年12月25日(月)
まだ風邪は治らないがとりあえず出社。
昼飯は多摩平の新店「毘沙門天」へじぃと行くがやってない。
仕方が無いので近くで未潜入の「角福食堂」に行く。
らーめんは450円からだがおすすめのもやしソバギョーザセットをちうもん。
先に来た餃子は大きめでジューシー。
もやしソバはもやし、ニンジン、ニラ、豚肉の炒めものがらーめんに乗っており
トロみがある。
スープは鶏ガラらしいがかなり薄めの味付けであっさり。
麺は細縮れ麺。
ボリュームもありなかなかよい感じの店ぢゃ。
もやしソバギョーザ(5ヶ)セット800円
場所:日野市多摩平1-6-25
★★★

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なめろう | トップ | ら~麺楓(八王子市) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この次は・・・ (mokemoke_13)
2006-12-29 04:37:37
某のご同道もお許し願いたく、是非!。
Unknown (masaru)
2008-05-19 21:34:14
残念ながら閉店いたしました。
Unknown (watarujin)
2008-05-19 22:55:47
そのようですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
12月25日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
クリスマスですねー。 つーか、イブの方が皆さん盛り上がるわけですが、もちろん、ラーメン食べてましたよ。 というわけで、本日のメモです。 ■ニュースクリップ サンケイスポーツから 岩村にうれしい“せん別”!ラーメン『麺許皆伝』贈ります お、 ...