適当さん

おはようからおやすみまで。
来てくれて有難う。
まずはカテゴリーから「このブログについて」を見て欲しいんだ。

念願の…

2017年06月14日 | ゲーム


9世代目だーーーーーー!!

…まぁ、試練ありますよね。

でも、思いの外簡単に突破できました。正直8世代目の方が大変だった記憶が…



心なしか力を得た皆の目も煌めく

 
ドリドリ9世代目への転生にも使えるらしい…(取っとけばよかった)


何はともあれ、最近イベントは復刻ばっかり、楽しみな電コロもあんまりいいお相手がいなくて(前回のランク4にいたオレンジ色のウエイトレス衣装の子たちは気づかずに逃してしまいまったのは悔やまれますが)おまけにくじ引きの景品もショボくなったような気がしていて(それなのに、出生系のアイテムは頑なにくれないのがムカツク)、すっかり運営に見捨てられたのかと思っていましたが(私がよくお世話になっていた電波人間FREEのブログ様もすっかり更新が無かったし)これでまた少し楽しくなりそうです。

取り敢えず、9世代目に可愛く強いメンバーを揃えるところから始めたいと思います。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« まぁまだ梅雨入りしてないけど | トップ | シノアリスというゲームを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL