適当さん

おはようからおやすみまで。
来てくれて有難う。
まずはカテゴリーから「このブログについて」を見て欲しいんだ。

十天将初加入

2017年07月17日 | ゲーム

今でもランク詐欺の(知識が)初心者雑魚騎空士がかつて思っていたこと

ついにここまで来たんだな…と


こっちのセリフだよ!

何が一番大変だったって


これ。
なんで在庫2つぐらいしかなかったんだろう。そして他の属性に比べてこれが集まらない集まらない。これ集めたら残りの2段階はとんとんとこなせました。
正直他の属性にすればよかったと悔やみました。
ってか、この六崩拳はどの属性が本当は良かったんだろう(何故か光にしなくちゃいけないと思い込んでいた)

まぁ兎にも角にも

この拳はシスとは真逆の光属性で頑張ってもらいます。でもさ


そんだけ凄い武器を超えた兵器を、2本も砕かないとシス最終解放できないの?もっと気軽に超本気出してほしいです。まぁ最終開放なんてサービス終了までにできるかどうかですよ私の場合はHAHAHA。



正直

良く勝てたな…(勿論汁は使いましたとも)


マジで活躍してくれ頼むよ…苦労したんだ…

でもさ

シス君お迎えししようと思ったのって、最強ドールが来る前だったから

誰と交代しよう。

正直このゲームを始めた当初に引いたガチャで闇属性のキャラのSSRが数多く、しかも世間一般の評価高い子が引けたのと、声優が檜山さんだということと、ケモミミのイケメンだということと(だが今考えてみると、バハムートダガーにこの子引っかからないorz)、超火力のアタッカーと書いてあったので、そんな脳筋なら私でも簡単に使えて強いんじゃないか(実際ダメージを受けないなんて無理)という色々ずさんな考えでお迎えしてしまいまいました。そして今キャラの好み云々言わなければ

最初に私がお迎えすべきはソーンさんではなかったのかと

ソーンさんの麻痺で敵の動きを完封してもらう方が良かったかな…とこの祝うべき日に急に後悔の念が…
今回で素材を使い切ってしまったので、ソーンさんはいつお迎えできるのやら。

 

 


イケメンで仮面を被っていれば、重い過去を背負った厨二キャラだけど


声が情けない

 

 

そして

唐突だが

 
初めて拾ってビビった。実在したんだな。

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
« ハッピーホームデザイナー-ど... | トップ | ハッピーホームデザイナー-ど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL