人生、ゲーム。

やりたいこと、やっていく。

日曜。

2017-06-18 | 日記
オイスターバー、そこそこ楽しめました。

生牡蠣は白ワインと合いますな♪

赤は味がぶつかる感じだけど。

そして、牡蠣にあたったことはないような、あるような(*´艸`*)

でも、やめられないんですねぇ、生牡蠣は。

さて、本日は日曜日。

いつもなら、ちょっとユウウツ。

休日なのにさ。

だって、また明日から仕事だからね。

まぁ、楽な仕事だからいいんだけどさ。

デスクに座って、メールを読んで、返信。

ヘルプデスク的な?仕事。

電話じゃないからねぇ。

楽ですよ。

楽することしか考えてません(笑)

で、今月はボーナス♪

貯金!

しませんから。

お金は、使うためにあるのです。

今日は曇ってるし、のんびり過ごします♪

明日も休みだからね♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ夏休み。 | トップ | 今日は。 »

あわせて読む