続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

フジヤマ噴火祈念。

2024-05-21 | 日記

今日は朝から快晴っ!

気分爽快!

ではなく、普通www。

いちいち、天気で気分は変わらねぇよ(笑)。

暑いか寒いか、過ごしやすいか。

その程度の体感。

それはさておき。

最近、噴火とか地震もなく、つまらん。

そうそう、富士山が入山料みたいの取るらしいけど、アレ、そろそろ噴火だろwwww。

ご来光見る為に、登山客大渋滞の時に噴火したら、面白過ぎ♪

ザマァとしか、思わない(笑)。

そもそも、フジヤマなんて、登りたいなぞ、全く思わないね!

外国人含め、挙って押し寄せる馬鹿の多いことよwwww。

オーバーツーリズムだし、この際、山体崩壊的噴火をお願いしたいね!

頼むよ、フジヤマっ!

さて。

今日もゆっくり、在宅勤務といきますかぁ〜っ。

この記事についてブログを書く
« セックス特集www。 | トップ | メシウマニュースに期待wwww。 »